mon petit-fils

日・月と、長男のところに行っていました。

霞が関周辺。

今年は暖かいので、イチョウの黄葉も遠慮気味ですね。

mon petit-fils

9月の初めから会っていなかったので、初めはちょっと照れていました。

子供の成長は速いですね。

この前は、何にでも「いいよー」「いいよー」と言っていたのに、今は何かと「やあだー」「やあだー」と言っています。「やあだー」が彼の中で今のブームみたいです。

ちょっとしたこじらせ男子?

Avan il disait toujours "oui,oui",mais maintenant il dit toujours "non,non".

 

この子の未来に、戦争やテロのない、平和な世界が待っていてほしいと願っています。

世界のどこであれ、子供が犠牲になったり悲しい目に遭うのは、本当につらいですね。