レッスン見学

きょうは見学の方がみえました。

事前に電話で年齢を伺ったところ、4歳ということなので、先週スタートしたやはり4歳のお嬢さんのレッスンを見ていただきました。


子供っていいですね。もう初めからお友達みたいに意気投合。

きょうみえたお嬢さんも、もうやってみたくてたまらないようなので、2人一緒に歌ったりリズム打ちをしたり。

その後、ピアノを弾くときは見ていていただいたんですが、自分も弾いてみたくて待ちきれない様子。


早速来週からスタートすることになったんですが、2人とも次の小学生のお嬢さんのレッスンが始まっても帰りたくなくて、お母さんに促されてやっとバイバイになりました。


これからが楽しみです(^^♪