西日暮里駅

月・火と長男の家へ。

昨日は長男のパートナーとお出かけしました。

乗り換えのために降り立った西日暮里駅のホームから、こんな目立つディスプレーを発見。

 

写真に撮ろうと思ったけど、隣のホームの屋根が邪魔なので、「帰りに撮ろうかな」と言ったところ

「お母さん、あの人たちは帰りにはもういないかもしれないよ」だって(笑)。

パソコンとスマホのせいで、目がかすんでいるようです。

 

帰りにも、この人たちが元の位置にいてくれたので、無事に収めたのがこの1枚です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かりんとう (木曜日, 17 4月 2014)

    東京って面白いですね。
    何屋さんの、宣伝なんでしょうか?
    宣伝は、いっさい関係ないのかな?

  • #2

    takeuchi (木曜日, 17 4月 2014 22:14)

    かりんとうさん
    スポーツ用品店のディスプレーです。
    見たときは一瞬、えっと思いますよね(笑)
    よく見ると動いていないので、つくりものとわかるんですけど。
    インパクトが強くて、宣伝効果は抜群ですね。