感動

凄かったですね、浅田真央ちゃんのフリーの演技。

前日にショートを見てから一日胸が痛かったので、フリーは見るのが正直ちょっと怖かったです。

でも、これが真央ちゃんのオリンピックでの最後の演技になるのかもと思ったので、見届けることにしました。

 

3つ目のジャンプあたりから涙腺が緩んできましたね。

凄かったとしか言えない。

真央ちゃんの自分自身との死闘を目撃した感じ。

 

メダルに関係なく、こんなに感動できるんですね。

ハイリスク・ハイレベルのものに挑戦しているからこその重圧だったんですよね。

浅田真央は間違いなく記憶に残る名選手だ(だったとは言いたくない)と思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kimpira (金曜日, 21 2月 2014 22:48)

    メダルはとれなかったけど、「やりとげた」という万感の涙。
    バンクーバーで銀をとったときの悔し涙より、ずっといいですよね。