バレンタインデー

きのうはバレンタインデーでしたね。

姉から手づくりチョコレートが届きました。

年々進化しているようです。

 

左上のクッキーは、一昨日レッスンにみえた高校生のお嬢さんからいただいた、やはり手づくり。

紅茶とレーズン(?)入りのケーキもいただいたんですが、いち早く私の胃袋に収まってしまいました。おいしかった(*^_^*)

 

姉からのチョコレートももっとあったんですけどね(^^

なんで食べちゃってから「あっ、写真撮ればよかった」ってなるんでしょうね。

 

左下のキットカットは、きょうフランス語のクラスのお仲間からいただいた横浜限定のものだそうです。チーズといちご味ですって。

 

私は食べる専門です(笑)